SIGHtseeing

ゲームブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月感想

ファイアーエムブレム風花雪月1周目クリアしました。プレイ時間は40時間程度。非常にボリュームのあるゲームだった。 しかもこれで4つあるうちの1のルートが終わっただけというのが驚く。 私は帝国ルートを1周目で選んだがクリアしてもストーリーの全貌は掴…

「天気の子」感想

さっそく天気の子を見てきました。とても面白かったです。 個人的に前作の「君の名は。」があまり合わなかったので、今作は事前情報も仕入れず見に行ったのですが、本当に良かった。 田舎なのでTJOYでT-LEXというIMAXのパチモンみたいなので見たのですが、こ…

Detroit: Become Human感想

ちまちまとプレイしていたDetroit: Become Humanをクリアしましたので感想を書きたいと思います。 このゲームについては自分が今更書かなくても、絶賛の声が多く聞かれていますが、面白かったため感想書きたいなと思ったため更新します。 私がクリアしたルー…

シロナガス島への帰還感想

旅の道屋さん作成である同人ゲームの「シロナガス島への帰還」をクリアしました。(公式サイトはこちら) 入手方法はDL版は無く、コミケ等のイベントと自家通販としてのBOOTH通販があるようで価格は500円です。(こちら) ストーリーは(公式サイトより引用…