SIGHtseeing

ゲームブログです。

彼女は時のねじを逆向きに回したをプレイしました。

羊おじさん倶楽部さんの新作の「彼女は時のねじを逆向きに回した」をプレイしました。

習作の短編ということで、プレイ時間は10分ほどでした。

羊おじさん倶楽部の公式サイトはこちら

ここから今作のリンクがあります。

ブラウザゲームなのでパソコンだけではなく、スマホでもプレイ可能です。

私もスマホでプレイしましたが、さすがに文字が小さく感じるのは当たり前として、プレイに支障は無かったです。

10分程度の短編ということもあり、その間に不満点は見つからず

システム面も良好で、サクッとプレイが出来ました。

かなりの短編ということでしたが、時間逆行についての設定だったり、物語としての仕掛けがあったりしたこと。

シニカルさ、どうにもならなさや、ある種の爽やかさだったりとした羊おじさん倶楽部らしさを充分に感じることが出来ました。

この作品をプレイをして以前のような長編をやりたくなりました。

しかし、残念ながら平成終了 (2019/4) まで活動を休止する予定との事ですので、戻って来られる日を待ちたいと思います。