SIGHtseeing

ゲームブログです。

現在買う予定のゲームについて

今年も後半分を過ぎてゲームの情報が色々と出てきました。

そこで現在までに買う予定の新作ゲームを紹介したいと思います。

7月25日

PIRATES7

SEVERED-セヴァード-

7月26日

ファイアーエムブレム 風花雪月

8月22日

鬼ノ哭ク邦

8月30日

アストラルチェイン

9月13日

DAEMON X MACHINA

9月19日

AI: ソムニウム ファイル

9月20日

ゼルダの伝説 夢をみる島

9月26日

白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT

イースIX -Monstrum NOX-

9月予定

熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls

10月24日

Dusk Diver 酉閃町

11月15日

ポケットモンスター ソード

11月19日

シェンムーIII

11月28日

十三機兵防衛圏

とりあえず発売が近く発売日が決まっているようなゲームを選びました。

正直とりあえず買うというものも多く参考にはならないかもしれませんが良かったらどうぞ。

インディーゲームは本当に直近か、気づいたら出てることが多いのであまり予定は分からないですね。

今年も面白いゲームをたくさんやっていきたい。

この中での一押しはやっぱずっと期待してたイースIXや十三機兵防衛圏ですね。