SIGHtseeing

ゲームの話題が主でプレイしたゲームの感想記事や、ゲーム発売スケジュール、セール情報、最新ゲーム情報などを取り扱っています。

PlayStation Vitaが修理から戻ってきました。

タイトルの通りVitaが修理が戻ってきました。てっきり自分は本体が駄目になっていると思っていたのですが、16GBのメモリーカードの方が壊れていたみたいで新しい16GBのメモリーカードとついでにアナログスティックも壊れていたみたいなので直したとのこと。修理代合計税込み5500円でしたが、メモリーカード16GBの物の相場を見ると2500~3000円くらいで、アナログスティックも直してもらったのでまぁまぁでしょうかね。これからはPSPアーカイブスなんかをいっぱい買いたいと思います。

後、Vitaの保護フィルムって貼っているのか貼ってないのか分からなくありませんか?修理の時に取ったらしくて、新しい保護フィルムがついてきたのですが(持ち前の不器用さを発揮し貼るのに大失敗した)、剥いだらしいVitaの液晶を見ても以前とあまり変わりがない感じで、5~6年前に買ったのもあり、そもそも付けていたか忘れてしまいました。これからもVitaは長いこと使うと思うので新たに買おうと思います。