SIGHtseeing

ゲームブログです。

Nintendo Switch ゴールデンウィークセールについて

本日26日より5月9日までの期間Nintendo Switch ゴールデンウィークセールが始まった。

『Nintendo Switch ゴールデンウィークセール』 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

詳しくは上記のリンクを確認してください。

この中でいうと、やはりファイアーエムブレム 風花雪月、真・女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER、ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ、ペーパーマリオオリガミキングが個人的におすすめです。

またFit Boxing2もあって、フィットボクシングのような毎日起動するようなソフトはダウンロード版で買った方が良いので(いちいちソフトの入れ替えをせずに済み、継続のハードルが下がる)この際に購入してはいかがでしょうか。

そしてイモータルズ フィニクス ライジングは去年の12月に発売されたばかりなのに通常版がセールで4000円以下で売られていますが、出来が悪いわけではなく、近年のUBIソフトの中ではかなり面白いと思います。ゼルダBOTWライクのゲームをプレイしたい方にはおすすめです。

 

また、本日これでお得に購入してという風にニンテンドープリペイドカード9000円券を買うと1000円分のニンテンドープリペイド番号が貰えるキャンペーンが同時に始まりました。

セブン−イレブン | ニンテンドープリペイドカード キャンペーン (vdpro.jp)

ローソン | ニンテンドープリペイドカードキャンペーン (vdpro.jp)

セブンイレブンとローソン限定でニンテンドープリペイドカード9000円券を購入し、サイトでバーコードの番号を入れると、1000円分のプリペイド番号が貰えるという手順です。たった1000円?と思うかもしれませんが、インディーゲームなら1000円あれば1~2本買えますし、Nintendo Switch Online加入者限定ですが、

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

任天堂が発売元のソフトが新作でも9980円で何度も2本買えるありえないくらいお得なカタログチケットが9000円+1000円でちょうど買えますのでおすすめです。上記に挙げたソフトではファイアーエムブレム 風花雪月、ペーパーマリオオリガミキングが対象です。

さっそく私もニンテンドープリペイドカードを購入してきました。

f:id:sigh_xyz:20210426120509j:plain

 

そしてインディーゲームでは、滅多にセールをしないフライハイワークスが現在10周年記念でお得なセールをしています。


www.youtube.com

 

フライハイワークス | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

何がセール中なのかは上記のニンテンドーストアサイトと公式放送などを見ていただきたいのですが、目玉は公式の放送中でも言われていたフェノトピアの初セールだと思います。自分も気になっているタイトルですので、この際にまだ購入していないフライハイワークスタイトルと一緒に買おうと思います。