SIGHtseeing

ゲームブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

面白かった2016年発売ゲームランキングトップ10

もう今年も終わりですね。ということで今年発売の面白かったゲームを紹介していきたいと思います。(普通にネタバレします) (面白そうなのにまだ出来てないのは除外します・・・・ゼロエスケープとか) 10位 サクラノモリ†ドリーマーズ 今年も呉先生の作…

ポケモンサンムーン感想(ネタバレ)

ポケモンサンムーンクリアしましたので感想を書きたいと思います。 実は殿堂入りは11月30日にしてたので大分時間たっていますが、FF15にハマってるので、ま、多少はね? 後ガチ勢ではなく殿堂入りまでを楽しむエンジョイ勢なので、プレイヤー対戦につい…

今だから、CARNIVALについて、学と理紗の関係性(ネタバレあり・既プレイ者向け)

もう何百篇も言ってると思うのですが、瀬戸口廉也氏シナリオのCARNIVALが死ぬほど好きで、 その中でも木村学と九条理紗の相互関係性が最高なんですよね。 キャラ的には渡会泉ちゃんの方が好きなんですけども。 大分浅くて曖昧な記事なので皆さん自分のプレイ…

面白かった2015年発売ゲームランキングトップ10

2015年に発売した中で個人的に面白かったゲームを垣根無くランキング方式で10位まで紹介したいと思います。 (プレイ期間は発売してから今日まで・クリア済みに限る) 勿論ネタバレ注意です。 10位 夏の色のノスタルジア 久しぶりに内向的でシリアスな…